なぜ浜松祭りがない!?

今だに信じられなくて
なんでだかよく分からない
浜松祭りの自粛

地震の後にみんなでバカ騒ぎするのは申し訳ないのか、
それこそなんてかわいそうな目で被災者を見てるんだろう。

でも、中止が決まったという事は、それなりの権威と地位の人間が考えて決めたんだろう、
やる事よりもやらない事の方が無難な言い分が出来るからね。
今の日本は大変な時だから。。。と言ったら
もう
しょうがない気がする。

『立ち上がれ日本』
ニュース、アイドル、広告、スポーツ
どこも掲げるこのテーマ

いつかは立ち上がる。

それをまわりはサポートしなきゃいけないと思うから、
自粛するのは。
なんだか自分の中で矛盾する。

お金の配慮だとか、いろいろあると思うけど。

浜松祭りがなぜ無いっ!!

その変わりになるのか!?
分からないけど、
この連休で行われる
『けっぱれ東北!ガンバレ浜松』
というイベントがあって、
今日浜松の街中で軽トラ市がある。
3〜5の3日間開催で東北のグルメとか無料で配布されたりする。
通常だったら浜松祭りでそんな事出来るわけないから
結構大きなイベントな感じ。

その
軽トラ市に
ウチ『浜名水産』も出店
浜名ボーイズがにぎやかしに行く!

もちろん店の方もにぎやかにやる!
『けっぱれ東北、ガンバレ浜松、がっとだ浜名水産』


花火花火花火花火花火花火
盛り上げよう
花火花火花火花火花火花火


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント準備!
イベント準備!(2011-04-27 10:38)

イベントわーい
イベントわーい(2011-02-27 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なぜ浜松祭りがない!?
    コメント(0)