遅れましたが『本日の鮮魚』

朝仕入れで走り回りました。

あさりやら、ハモやら、マダカやら、黒鯛やら。。。

連休に入って明日は水揚げは少ないという予想なので、

今日のウチに2日分の鮮魚の仕入れを済ませました。

一通り並べて、値段つけて。。。接客もしながら。。。

の作業でやっと写真を撮り終え、ブログ更新に入れました!
遅れましたが『本日の鮮魚』

気がつけばもう昼。。。!!えっ!

明日はイベント初日。
朝刊にチラシが9000枚入る。
干物の無料引き換え券がついてる。。。!
針針針針針針
うなぎのつかみ取りをやる。
針針針針針針針

魚青魚青魚青魚青ティラピアの引っ掛け釣りもある。。。魚青魚青魚青魚青

うまく行くか分からない。

心配で昼も寝れない!
夜も6時間くらいしか寝れないっ!!

このブログもまだやり始めて短い。
見てくれる人もまだ50人もいない。。。


ですが、

見てくれた人で来てくれた皆様には

チラシの折り込みと同じ
300円相当の浜名水産オリジナルの干物をプレゼントいたします!

『ブログみた〜〜!』
『浜名ボーイズ知ってる==!』

って
言って下さい。
えーんえーんえーんえーんえーん
感動して泣くかもしれません!
えーんえーんえーんえーんえーん

花火花火花火花火晴れろ===!!!!花火花火花火花火


同じカテゴリー(浜名水産センター)の記事
テラス食堂開設工事
テラス食堂開設工事(2011-09-10 07:32)

浜名湖『漁師みそ』
浜名湖『漁師みそ』(2011-08-10 06:52)

最近の浜名湖の様子
最近の浜名湖の様子(2011-08-08 07:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅れましたが『本日の鮮魚』
    コメント(0)