ゴールデンイベント初日=!

天気いい==!!!!

まずこの快晴に感謝しました。
あははあははあははあはは

ちょきちょきちょき
今日第一日目を晴れでむかえられた事は絶対ついてる!
ちょきちょきちょきちょき
今日から10日間やります。人差し指
浜名水産センター
『リニューアルオープンイベント』
1ヶ月前から着実に準備を始め、力こぶ
方向修正、改善、妥協、、、。
いろいろ試行錯誤しながら
とりあえず目指すかたちを見つけ、
想像して、、、。
そしてまた方向修正、、、。
くりかえし。
諦めずに今まで来ました!!
浜名ボーイズですから==!
サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン
やっとこさ

新聞折り込みにチラシを入れる!
本本本本本本
ゴールデンイベント初日=!
という所まできたのは
今まで運が良かったということもたくさんあった。

今日、チラシもってきてくれた人もたくさん居て、
スタコラスタコラスタコラスタコラスタコラスタコラ
正直予想以上ににぎやかに1日を終えました!
ありがとうございました!!
おまわりさんおまわりさんおまわりさんおまわりさん

うなぎのつかみ取りも
ゴールデンイベント初日=!
子供達がわいわいがやがや!
楽しそうにやってくれていた事がすごくうれしかった!
こんな感じ〜!

まだゴールデンウィーク中
5月8日まで
毎日やります!

ひよこひよこひよこ

その後も、うなぎのつかみ取りは無いですけど、
うなぎ、鮮魚をはじめ野菜、干物も
常時やって行くので、

この機会に浜名水産センター知ってもらうのが
『すごく大事!』
ホントに!

明日は鮮魚もっと用意するので、
この週末
連休中にぜひ一度来てみて下さい!


もちろんこの連休イベント中
『浜名ボーイズ知ってる!!』
『ブログ見た==!』


合い言葉で
『ひもの』をプレゼントしますので!

ぜひ浜名ボーイズに会いにきて下さいね=!
パンダパンダパンダパンダパンダパンダ






同じカテゴリー(浜名水産センター)の記事
テラス食堂開設工事
テラス食堂開設工事(2011-09-10 07:32)

浜名湖『漁師みそ』
浜名湖『漁師みそ』(2011-08-10 06:52)

最近の浜名湖の様子
最近の浜名湖の様子(2011-08-08 07:01)

この記事へのコメント
昨日行きました。
うまくいくといいですね。
Posted by 中村明彦 at 2011年04月30日 07:33
ありがとうございます!!
地元地域の方が気軽に寄れるような店にしますので、これからもよろしくお願いします!
Posted by 浜名ボーイズ浜名ボーイズ at 2011年04月30日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンイベント初日=!
    コメント(2)