ゴールデンウィーク本格スタートですね!

チラシの効果もあってか、

おまわりさんおまわりさんおまわりさんありがとうございます!おまわりさんおまわりさんおまわりさん
朝一の開店時間にたくさんの人に来てもらい。
今日も干物先着30人前を無事に配り終えました!

ですが、ちょっっと天気は曇り模様か=??

でも、

なんと車通りの多い事か、
浜名湖パルパルから、動物園まですごい渋滞!
ワーオ!!


この渋滞が浜名水産に向かってくれたらすごい事になるなぁ。。。
と思いながら、

淋しく車を見送る。。。めそめそ


でも!

ゴールデンウィークも始まったばかり!
これからばんばん
忙しくなってく予定なので!
ぜひ!

ひやかしに来て下さいっ!!
へへんへへんへへんへへんへへんへへんへへん

『本日の鮮魚』
ユメカサゴ
セグロイワシ
メヒカリ

です!!

今日市場から仕入れた新鮮鮮魚ですので!
イワシは刺し身で!
カサゴは煮物焼物
メヒカリは焼き、揚げなどで


最高に美味しく食べれます!

ぜーーひーーー!!
見に来てねっ!!!
ハートハートハートハートハート


同じカテゴリー(浜名水産センター)の記事
テラス食堂開設工事
テラス食堂開設工事(2011-09-10 07:32)

浜名湖『漁師みそ』
浜名湖『漁師みそ』(2011-08-10 06:52)

最近の浜名湖の様子
最近の浜名湖の様子(2011-08-08 07:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィーク本格スタートですね!
    コメント(0)