テラス食堂開設工事

浜名水産

新たな挑戦が始まりました!
ぐーぐーぐーぐーぐー
それは。。。
テラス食堂開設工事


浜名水産センター横の
今まで倉庫としてでしか使っていなかった
テラス

そこを改造!

テラス食堂をオープンするために!!
ナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォーク
実はこのテラスはもともと食堂の為の建物。
それを一番最初の改築から物置として一切成果を出す事無く放置。。。
汗

今まさにその数年前の計画を実行に移す時!

常に挑戦!!
まさに綱渡り挑戦!
落ちるか生きるか!


落ちてもタダじゃぁしずまねぇってのが浜名ボーイズ!

今は前見て渡り切るんだ!
ってな思いで、、、

今まさに工事進行中!

それもウチには職人が揃っているので

浜名ボーイズの手作りテラス食堂!

それも本格元大工なのでできもイメージももちろん!

浜名湖天然うなぎをメインに
ナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォーク天然うなぎ定食ナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォーク


地元の鮮魚のみを使った
ナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークそれもふんだんに使った地魚定食ナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォーク

メニューはシンプル!

『ここに来たら期待していた通りのものが
美味しくたくさん食べられたハート

というコンセプト!

どこにも無い店をこれから作って行きますよ!


乞うご期待!!

改造中テラス。
これからですが。
すぐ形になっていきますよ!

テラス食堂開設工事



同じカテゴリー(浜名水産センター)の記事
浜名湖『漁師みそ』
浜名湖『漁師みそ』(2011-08-10 06:52)

最近の浜名湖の様子
最近の浜名湖の様子(2011-08-08 07:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テラス食堂開設工事
    コメント(0)