このまま夏にまっしぐらかな?

ラジオから流れてくる音楽も

夏っ!!!!!


ってのが多くなってきた。
♪黒音符♪黒音符♪黒音符♪黒♪黒音符

今日はいい天気!

昨日が変な天気だったので、
干物も途中で中断したり。。。!?

今日は天日で扇風機かけて干す事、、、バイバイ

1時間くらいかな。

ちょっとやり過ぎたかな。。。?
くらいまで完成!!!


熟成させてしっとり感がちょうど良く戻り。
完成!!

夏だ。。。 熱い。。。

鮮魚が心配になる。
こまめに氷を足してあげたり、
水を切ってあげたり。。

せっかく良い鮮度だから
ちょっとでもその新鮮さをたもつのが仕事みたいなもん。


今日は雄踏から鮮魚仕入れてきました!

今回初のウマズラが居たから買ってきた!!

このまま夏にまっしぐらかな?

かわいい!
こいつらは結構安くてうまい!
ちょっと調理が大変だけど。人差し指

煮付けにすると絶品!!
一杯進むどころじゃ済まないでしょうね。
うわっうわっうわっうわっうわっ

一升無くなるな〜〜

これからカワハギとかも揚がってくるんだろうな。

夏本番まであとわずかです!

浜名湖釣りも熱くなってきますね!

釣りいきて===!!
サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン


同じカテゴリー(浜名水産センター)の記事
テラス食堂開設工事
テラス食堂開設工事(2011-09-10 07:32)

浜名湖『漁師みそ』
浜名湖『漁師みそ』(2011-08-10 06:52)

最近の浜名湖の様子
最近の浜名湖の様子(2011-08-08 07:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
このまま夏にまっしぐらかな?
    コメント(0)