イベントわーい

最近毎週、

土曜日か日曜日、ある時には両方。

軽トラ市などのイベントに参加してます!

今回も都田川で毎月行われている

「できたて豆腐祭り」にいきました。

もう67回目ほどにもなる結構人も集ったイベントで

今回自分は海老仙で始めて参加させてもらいました!

もちろんメインは『浜松の卵』と言う事で、

いつものようの気合いいっぱいでいってきました!

トーフも食べました。

おいしいですね===!!!!!!

出来立ての豆腐。あの豆の香り。

大好きです!

あと今回浜名水産(浜名湖活魚センター)とも言う。

リニューアルオープンの為の

プレオープンの日程を決めまして

大々的にPRしてきました!!

ダダン!!


3月6日(日曜日)

鮮魚、地場野菜をメインに格安でやります。

これからもっと詳しい事も決まって来るので

詳細はまた後ほど。。。

ぜひ一度来てみて下さい!

浜名ボーイズ元気いっぱい待っていますので!!

よろしく!



イベントは楽しいね!


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント準備!
イベント準備!(2011-04-27 10:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントわーい
    コメント(0)